おはようニコニコ
ゴッホの毛糸に合いそうな単色コットンが発売されていました。


KFSの単色コットン、ミント。
インスタで見てから、ほしかったのよね。
LYKKE Blush。2 mmと2.25mm。
毛糸のテライさんで買いました。
LYKKE はおったことがあって、迷ってたのです。
しかし、ピンクラブ
買っちゃいました。
輪針セットは、手が届かん笑い泣き
で、
届いてから我慢できなくて、針を替え編みあがった靴下です。


同じ0号針で編んで、少しだけ細くできあがったの。
針先が尖っていて編みやすいなぁニコニコ
匠も好きだけどね。

鳥山明さんが亡くなった。
アラレちゃん、見てたなぁ。
あれから40年?!
綾小路きみまろの声がきこえてくるわチーン
さびしいですね。

御冥福をお祈りいたします。

またね(≧∇≦)b