おはようニコニコ
雪降り、雪かきの週が終わりました。

編み物は少しずつ進めています。

新たに、ソックヤーンでログキャビン。


ゆくれあさんの動画を参考にしています。


よね編み、好きです。
残り糸を使うので、ゆっくりです。


 nanaさんのロングピッチグラデーション、素敵です。
わたしのはこうなっています。


これもゆっくり、長編み7目を守ってね。


ゆいとまさんの三角ショール 、可愛く美しい。
参考にしています。


あれ?黄色に写ってしまいましたニヤリ
黄緑なんですよ。

 自分の記録のためにも残しておこうと思いました。

 参考にさせて頂いています。
ありがとうございますニコニコ

またね(≧∇≦)b