こんにちはニコニコ

だいぶ秋らしくなってきた🍁

三日ぐらいかな、ほどいて編んでいる。

ポプリ、完成間近でほどいたニヤリ

手がゆるくて、サイズが違ってしまった。

つま先も気に入らなかった。


でどうするか。


猪谷さんくつ下を編むことにした。

寒いから照れ



かすれ具合が良き爆笑
純毛中細の白を合わせて。
毛糸ピエロさんで買ってた。
これも一度編み直した。
ダイソーのアクリル毛糸を合わせてみたけど、厚みが出すぎた。

つま先から編むために、チューリップさんのニーナ輪針6号も買った照れ
私は金属より、竹製が好き。
コードも扱いやすい。
考えてみると、かぎ針セットはチューリップさんのもの。日頃から愛用していたのよねニコニコ

🧦mayumiさんの動画を参考にしながら、
暮しの手帖を見ながら編んでいます。

ではね(≧∇≦)b