おはようニコニコ

ゴシップ、面白かった。
感情を説明するところが、このドラマの肝。
りりこの揺らがない信念と過去のこと。
今とリンクすること多く、野心的な感じもする。
中学生のりりこ、可愛かったなニコニコ
後半も楽しみです。

さて編み物。
スパイラル編みハンドウォーマー。


片方できた照れ
次は色あわせせず、自然に任せる。
モネシリーズも美しい編み地です。

ソックニッターまゆみさんの動画を参考にしています。


こんなふうに輪針で編めたら、早いよねぇ。
靴下もつま先から編んでみたいなぁ。
まゆみさんの編み物ラジオも 楽しくて、最近のお気に入りです。

オリンピック、いろんなドラマがありますねぇ。
 フィギュアスケート男子、惜しかったけど、挑戦したからこそですよ。
 お疲れ様でしたウインク

では、またね(*^o^*)