こんばんはニコニコ
親子バッグになりました爆笑


手は痛いけどねニヤリ
反省点もいろいろあるけれど、可愛くできて良かったです。
縦 18㎝ 横30㎝ 底 20㎝。

ドラマの最終回、どれもいまいちだった。
テセウスの船。
ミスリードだらけ。
澤部だけは笑えたニヤリ
ミキオがカフェは、ダメだろプンプン

他のは書く気も起こらないな。

高畑淳子さんの代行屋シリーズは、面白かった。
来週は、佐々木蔵之介さんの陰陽師!
楽しみだわぁニコニコ

二時間ドラマ、がんばれ爆笑
特捜9も中村梅雀さんが出るねぇおねがい
楽しみ、たのしみ。

では、おやすみなさい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)