やっほぃ!
今日から学校ですぜ(≧∇≦)

綺羅ちゃん達と会えるの嬉しいなー

でもでも、喉の調子悪いのがね…
そろそろ朝方涼しくなってきたからかな?
そんな感じで最近朝起きるとゴロゴロするんだぜ(´・ω・`)

風邪だけはひかぬように気をつけねば…!!


と、そうそう、昨日のことなんだが
朝から郵便さん来るはずないのに朝から訪問なんて何事かと思ったらバイトルからでさ…
なんか悪いことしたのかと思えば(←)
クイズの副賞のストラップだったんだよ(-.-;)
腹の部分押したらお馴染みの歌が流れるヤツ。。。

なんかメール来てたらしいんだが、僕見てなくて届いてビックリーな感じだったんだな。。。

つかストラップあっても使わないんだよ。。。
僕の携帯はロデオとVitaminとBASARAで飾られてるんだから←

てな感じで机の上に放りっぱなして来たぞ
誰かが使うんじゃね?ってね´▽`


ま、そんなこんなで眠くなって来たんでここまででやめとくか、


じゃ行ってきますヽ(≧∇≦)〃