Dすたいる+α-100811_0741~01.jpg


昨日書こうと思ってたのが今日になっちゃったから内容微妙かもしれんが、

昨日は久々にメイトに行ってきました!
理由は勿論昨日配布開始だった大和彼氏の小冊子をもらいになんだけど、
妹のおつかいまでしたから2冊貰っちゃったよ´▽`
でも帰ったらいらないって言われちゃったぜ(´・ω・`)

小冊子+CD30分(だっけ?)だよ?勿体ないぜ。とか思いながら押し入れにしまう僕←
まぁ、2冊もいらない気がするんだが捨てちゃうって選択肢はないんで保存かな
って感じです!


ま、その話はさて置き、今日は麻雀の日ですよ!
きーやんの誕生日に麻雀って…別に悪いってわけじゃなく、ただいつも誰かの誕生日は遊んでるなって思ってね(^_^;)
まぁ、久々のリアル麻雀楽しみだなぁ´▽`
アプリと違って勝つことはないだろうが、楽しんで来るのです!

では!