Dすたいる+α-091108_1545~01.jpg


なんということだ。。。
最近の僕がツいてないのか、JRが悪いのか…また電車が遅れております(´・ω・`)

この間は環状線で今日は関西本線…
これは、色々とチケット先行が外れるという予兆なのですかねf^_^;

もうホント最近の僕はダメだな(>_<)
悪い方向に考えすぎてしまう


いや、そんなことではダメだ!
取り敢えず今から落ち込むのはやめとこう…
なんたって今日のアテレコはNARUTOだからね!
シズクとサクラ頑張りますぜ!


では、行ってきます!


あ、写真は昨日従兄弟に買ってもらったかきもちです!
僕の働いてる温泉で置いてるお土産用のお菓子なんだよー
近所のお婆ちゃん達の手作りで、結構1つ1つが大きいっていうね‥
これで370円だったら安いよね ̄∀ ̄
人気商品だけど、たまにしか持って来られないから滅多にお目にかかれないという物なのですよ!!

もしブログ見てて僕の働いてる所わかった人は一度来てみるといいよ
あと一週間くらいしたら紅葉が綺麗な時期到来だと思うし、温泉も結構いいんだぜ!
あ、でも22日はもみじ祭りなるものが開催されるので人が多いから気をつけてね。。。

ま、誰も来ないとは思うがo(`▽´)o←


っと、気付けば半分くらい名前すら出してない宣伝に使っていたよ。。。
あぁ、モッタイナイ!!
ま、いっか。結構時間をつぶせたぜ←


という訳で今度こそ…行ってきます!