すみません愚痴ります。
ひどい文になるので読まないでください。きっと気分を害します
ストレス発散するだけですので気にしないでください



まじむかつく
お子ちゃますぎる

本人の前で悪口言える神経してんならリスカする必要なくねww
一人じゃ何も出来ないんだ可哀想wwwwwwwwwとか思う
実際知らんけど

「喧嘩売ってんの?」って言ってやりたいけどいまいち確信が無くて……
被害妄想だと思われたくないし

いちいちいちいち人のこと馬鹿にしやがって
自分でやれっての

相手の気持ち考えたことあんの?wwwwww
自己中乙

自己中嫌いみたいだけど
お前もだからwwwwwww

かまってちゃん
でウザい
周りの人も大変だなって思う
多分これ思ってるのは私だけだけど
私には迷惑かかってないし

あーーーむかつく
ぼそっと言うくらいなら本人に直接言えって!!!!

嫌いならかまってこなくていいから!!!!
馬鹿にするくらいなら!!

悲劇のヒロインぶりやがって
お前ごときの苦労なんて世界に比べたら大したことないよ

あんなん社会に出てやっていけるん?
ファンタジーの中に生きてるんじゃねwwww

よく彼氏できたな
いや私彼氏いたことないけど

いちいちうじうじしやがって
めんどくさい

人のこと便利な道具だと思ってない?
くそむかつく

「頑張っても上手くならない」みたいなことよく言うけど
それ努力が足りてないんじゃね

むかつくーーーーー
これあんま発散にならないわ
余計に思い出しちゃった

私と一緒にいる子なこと嫌いすぎ
理由も理不尽すぎるし
私が仲いいの分かってて私の前で言うからむかつく

相手のこと考えろって本当思いますね
一緒にお昼食べれないのあいつのせいだから!!!
くそが

いちいち嫌いアピールしてくんのうざい
なら本人に直接言えば?って感じ

誰にでも言うしね
悪口系って向き不向きあるだろ
それ以前に誰にでも悪口言ってたら印象悪いんだけど

まあ感覚違うからなーー
考え方も考えることも。

嫌われるのはいいっていうかむしろ仕方ない
自分にも短所あるの分かってる

けどむかつく!!
いちいち後ろ向きだし群れやがって
だまれって思う



きりがないからここで切り上げます。
まとめてみると意外と嫌いだった
しょうもないことに使ってごめんなさい。