sweetでbitterな365日

sweetでbitterな365日

 その日あったこと、嫌なこと、
 悲しかったこと、嬉しかったこと。
 すべてが私にとって、
 良い思い出になりますように。

                       
Amebaでブログを始めよう!


こんばんはakn

澪.aya れい aya

と申します

一応学生です。
馬鹿ですど




朝から資料作りにいそしんでますorz

もうダメダポトケツw

凝固点低下やら溶媒やら意味が分からない。

とりあえずまだ時間はあるけどshokopon



だんだんやっていくと意味解らなくなっちゃうから
↓DOWN↓

夏休みは遊ぶためにあんだろーが怒むか


したいことが全く何もできなかったトケツw


イヤリング買いたかった…
(ピアスじゃないsei)

染めたかった…

ネイルもうないんだけど…



第一はあれだね、
あれ、

リア充でk ( ぶっ

しょうがないよう~…
干物オンナだものはしる

1人が気楽なんだよ、
男に興味ないし(二次元以外の)←



「非リアの意見ww ワロスwww」



だって え? ん?


言いたいだけ言えばいいさ\どやぁ/ ふっ

来年の…ビックリ


来年の夏には男とちゅープリを撮るんだからn トケツw


↑無理です顔文字