こんばんは

澪.
れい 
と申します
一応学生です。
馬鹿ですど
←朝から資料作りにいそしんでます

もうダメダポ
←凝固点低下やら溶媒やら意味が分からない。
とりあえずまだ時間はあるけど

だんだんやっていくと意味解らなくなっちゃうから
DOWN
夏休みは遊ぶためにあんだろーが


したいことが全く何もできなかった

イヤリング買いたかった…
(ピアスじゃない
)髪染めたかった…
ネイルもうないんだけど…
第一はあれだね、
あれ、
リア充でk (

しょうがないよう~…
干物オンナだもの

1人が気楽なんだよ、
男に興味ないし(二次元以外の)

「非リアの意見ww ワロスwww」
だって
ん?言いたいだけ言えばいいさ
ふっ来年の…

来年の夏には男とちゅープリを撮るんだからn

↑無理です

