仕事 | 夢実現へ向けて

仕事

土日や祝日関係なしに仕事が入っています汗

仕事体を動かして働くのはいいけど¥お金を稼ぐってやっぱたいへん
ですよね~あせる
18年務めていた会社から安定した給料を頂いていた時は、貯金も沢山
できたし安心して生活をすることができていましたが、独立をし会社会社を
立ち上げたのだから今までのようにはいきませんあせる

嫁さんや子供達がいたら無茶は出来なかったかもしれませんが、すでに
自分の掲げた目標に向かって航海に出たわけですから、しっかりと目的に
沿って進んでいかなければなりません

途中 思うようにいかなかった時でも、その都度 経過を振り返りこの先どう
進むべきか軌道修正し計画を立て直していきながら突き進むのみですニコニコ

世の中の荒波に揉まれながら、自分も成長していきたいと思いますにひひ