りんけんバンドⅡ | 夢実現へ向けて

りんけんバンドⅡ

去年の10月にセッションした「りんけんバンド」の結成30周年記念
コンサートに出演させて頂きましたニコニコ 



舞台袖と客席で
盛りあげました。




昨年、10月のコンサートではお休みしていた「かーつーさん」も
今回は出演されていたし「テインク・ティンク」も出演していて
とても盛りあがって、オキナワンマッチョパワーじぇんかい(全快)の
コンサートでした。




りんけん&ティンク
&琉球國祭り太鼓





上原知子さんの美声は本当に鳥肌もので、涙さえも込上げてくるような
歌で、本当に癒されます。その知子さんに「Mさん、本当にいつも
ありがとうね」と労いの言葉を掛けられると、ますますラブラブ!になりました。

こんな素敵な方達と一緒に何かを出来るということは、本当に幸せな
事だと思っております。祭り太鼓を創設された「目取真さん」や諸先輩方
現役メンバーのおかげです。これからも出会いを大切にしていきながら
頑張っていきたいですニコニコ

明日の9時には、沖縄へ飛びます飛行機忙しい毎日が続きますが・・・
毎日を悔いの残らないように、がんばりやすニコニコ