囲み | 夢実現へ向けて

囲み

今日もイベントの手伝いに行ってきました。銀座のど真ん中にある
ソニービルイベント広場の沖縄観光キャンペーンでの太鼓披露でした。




場所が狭かったさぁ~





天気も晴天の中晴れお客さんも沢山いて沖縄のハイビスカス花が舞台を飾り、
県旗ミス沖縄から会場にいたお客様にお花のプレゼントがあったりして
みんなで沖縄の風を吹かせてきましたニコニコ
夜にはジュニアメンバー達を部屋に招き すき焼きを囲みましたすき焼き
ジュニアからチョコレートを頂いたお礼も兼ねての食事会なのですが
最近、中学生のOちゃんが精神的なストレスから拒食症になっていて
体重も落とし点滴を打ちに何度も病院に通っていて 大好きな太鼓と
仲間がいるときくらいしか食事が出来ないという事だったので 半ば
強引に食べさせないといけないと思い 急遽うちで食事会をしました。
Oちゃんにもいっぱいはてなマークすき焼きを食べてもらいました。




おいしかったね~ニコニコ





自分もそうだが一人で食べる食事より、食卓を大勢で囲む方が自然と
食も進みますよね~得意げ 
Oちゃんもいろいろ悩みもあると思うけど、体が資本だからしっかりと
食べて体力をつけてくださいねプンプン そうでないと太鼓も叩けなくなる
体になってしまうから、自分の命令として約束しておきました。
みんなすくすくと育ってもらいたいものですニコニコ 
みんな、明日のイベントも頑張ってねファイト