疲れをチョコで | 夢実現へ向けて

疲れをチョコで

今週は、広島に行ったり迎えに行ったり英語英会話にサイ古武道の
稽古にバイトにと、目の回るような一週間でしたがくるくるそんな疲れを
甘いもので回復させたいと思います。
チョコレートを頂いた、杉江さん、ぷっちょさん、佳奈ちゃん、藤田さん、
小村さん、優ママ、優ちゃん、輝斗、玉城さん、びび、じゅじゅ みんな
ありがとうございましたラブラブ!



これ全部食べたら
間違いなく虫歯に
なりそうですバイキン




今日のバイトは残業で部屋に戻ったのが2時近かったさぁ~むっ
寝る前にはチョコ食べれないのでもろみ酢でも飲んで寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅ
(公開ボタン押すのを忘れてしまってました叫び