そんなの関係ね~ | 夢実現へ向けて

そんなの関係ね~

今日は、世間ではS't Valentine 道行く女性にとっては特別な日なん
ですね~ シラー





チョコ売場には女性が
いっぱいでしたむっ









普段と違い今日と言う日の女性達は笑顔が素敵に輝いて見えたのは
自分だけでしょうか?いや、そうではなくて、やはり女性はラブラブ!恋人や
大切な男性に喜んでもらうための瞬間は、きっと自然とサイコーな
笑みが溢れて来るんでしょうねラブラブ
でも、自分にとっては、「そんなの関係ね~小島よしお」って感じでちょっと
僻みぽっくなりますが…シラー 前向きに笑顔でいきたいと思います。(笑)
本日も昨日に引き続き自分の好きな語録を紹介したいと思いますニコニコ
又々、建設現場から取得した語録です。
建設現場には、昔気質な風潮があり(自分的には好きかも)現在でも、
そんな風潮を目にしながら温故知新として取り上げていけたらな~と
思いながら・・・




山本五十六の説き
示した言葉です。




これもフムフムと納得する言葉ですが、わかっていながら出来ない
のが自分に足りない部分だと痛感するんですよね~ガーン
この中で自分が一番出来ないのは「褒める」ということですかね~
照れくさいのもありますが、なかなか言い出せないです。
普段そんな事を絶対に言わない人が、いきなり褒め称えたりすると
「何かあった?」と警戒されるんじゃないか?とか、いろいろ変に
考えてしまい出来ずにいるんですよね~しょぼん
だけどいつもちゃんと心では思っていますよニコニコ
改めてこの場を借りて、なんですが「みんな、凄い!よくやったね!
本当にありがとう」ラブラブ!







いつでも心にハートを
ですね~ドキドキ







やはり 一日24時間 最低でも24回は「ありがとう」って言える
人でいたいですね音譜
これから常に実践して、何も考えずに「ありがとう」がたくさん言える
人間になろうと思いますニコニコ