さっぽろ雪まつり | 夢実現へ向けて

さっぽろ雪まつり

二日間の長距離旅行だった為、愛車のバスも凄く汚れていたので中も
外も綺麗に掃除してあげました。なかなか都内には大型車の洗車機は
ないのですが、有明に一軒だけスタンドにあるので、空港に行くついでに
綺麗キラキラ綺麗キラキラしてきましたニコニコバスも綺麗にされ喜んでいます。

空港へは、別のメンバーを迎えに行ってきたのですかお
広島の披露宴には、メンバー22名と2.5日間の旅行で、東京には不在
だったのですが 東京タワー東京に残っていたメンバーには 9日の土曜から
今日まで札幌で開催されていた「第59回さっぽろ雪まつり」に参加
してもらっていたのです。よみうり広場の大雪像前の特設ステージで
沖縄観光キャンペーンとして太鼓を披露しながら誘客PRをミス沖縄や
沖縄県の職員達と一緒に遠征に行ってもらっていたのです雪雪の結晶
そのメンバー達を空港まで迎えに行き、太鼓や獅子を運搬してきました。
おかえりなさ~い
地元の読売新聞にも写真付きで大きく取り上げて頂いたみたいです。





北海道の遠征は札幌
雪まつりや網走流氷
まつりに何度か出演
させて頂いたのですが
衣装は半袖に足袋の為
メチャメチャ寒いです






メンバーはプロでもないけど、北海道へ行ったり広島に行ったり いや
世界中を飛び回りながら 普段は仕事や学生をしているんですえっ
本当にメンバーさんお疲れ様でしたニコニコ






広島から札幌に行った
5人も本当にお疲れ様。




これからも 一人でも多くの人々に感動を与え続けてくださいねラブラブ!
自分も裏方として頑張りやすニコニコ