こんにちは、いつも通りあおいです。


去る7月19日に遂に3オンが逝去しました…(笑)


最終日も結局イン出来なかったこのグダグダ!


さて、タイトル通り数回に分けて3オンで知り合った方々への感謝の意を。



まずは呉爆さん。

部長帯刀さんによる新人勧誘にガッツリ捕まりましたが(笑)

初めて間もない頃は、最初に勧誘飛ばしてきた人のところに行こうと考えていまして。


対話下さい的なログ流しにはチキンなので反応出来んのですよ(笑)


もしチキンで無かったら間違いなく魏に行ってた(笑)

結果として、呉に来たのはよかったと思います。


あの頃は軍略も盛んだったし。
帯さんトレイン大好きだし(笑)
王葉さんのブログにも載っかり、気のあう人達と楽しんでたな。


そして、ママ連結成少しして私は突発的に休止しました。

何も言わずでホント申し訳無かった。


ただあまりにマンネリなコンテンツに飽きがきて、仕事でルートチーフを任され俄然忙しくなって、とてもゲームなんてって状態。

気付けばフェードアウトしてた。


呉爆ごめんなさい。ホントなら終末も一緒に過ごしているべきだったんだけど。
そして、ありがとう。



そんな休止直前に対話して、復帰後は部にお邪魔させてもらったぴこりんさん。
投射上げなくてごめんなさい(笑)

ぴこさんのブログから知り合い、復帰後は部や連合以外で一番絡んで絡まってもらいました(笑)

ブログが面白くてしょうがない、特に最後のタグの一言が個人的にツボです、ホントありがとうござました。

3オン終わりかけからは別ゲーでも一緒にしてもらって…Σドラゴンネスト!

あわわ…全然インして無かった(°□°;)
ごめんなさい、マジでいい加減インします。

そろそろ文字数厳しいので、今回はこの辺で!


ホントもうごめんなさいありがとう。




その2に続く。