魚でも、明石家でもありません、あおいです、ウイッス(゜∇゜)

三麻です、ハイ。

前回は超絶ネガネガでした、ゴメンナサイ(ノ△T)


というわけで、MJ4の方で三麻の全国大会が始まりましたのでございます。


実は長年オンライン対戦麻雀やってきて、三麻は初めてやりました(笑)


や、だって絶対偏るじゃん…

でも大会だからやるのだ(゜∇゜)


後2日でもう+100しないと特別賞も怪しい(°□°;)



点の移動が激しいので、イライラしたり喜んだり大変です(笑)

ダブリーに一発(しかも南)で刺さった時はホントどうしようかと( ̄○ ̄;)しかも次も満貫に振り込んで0点になったよママン(ノ△T)















…親が回ってきたらハネ満3回上がってそのままトップ(゜∇゜)


三麻こわ(笑)



さて、昨日は疲れはてながらの残業で、燃え尽きてましたが、何か9陣合戦始まったって?


何で平日の木曜にやるの?笑


サービス終了になるよねそりゃね、運営の企画力マジでう○こじゃん(笑笑)


ホントに合戦以外ネタが無いな運営。




(例えがおかしのは承知の上で)1ヶ月ちょい前に、キューミリがアルバムの宣伝でMステに出たんだけど(私見れなかったんだけど(゜∇゜))、あちこちでMステ批判が発生しました。


扱いヒドイんだもん、曲の終わりの方ぶったぎってCM入ったし。トークの扱いもぞんざい。


そりゃファンからすりゃね、キューミリはあのライブパフォーマンスがあってキューミリだからね。

こーえいの運営もファンを踏みにじった対応だから上記と同格。いや上か?笑


個人的にはうたばん時代に出演してほしかった!出演アーティストに対するいじり方半端無いし(笑)
ぞんざいな扱いよりいいじゃん!


未だに昔のモー娘。がうたばんに出てたビデオを見て笑える私。


モー娘。の歌なんて興味無かったけど、うたばん出演に限っては別ですよ。


あんなにCG使われたアーティストいねぇぞ(笑)

大明神なんてホントに参拝させてたし(笑)


つまり、こーえい、やるなら徹底的にやれよっ


合戦だけ徹底的にやってどうするんだ。


さて、明日は休みなので、ドラゴンネスト、ラグナ、3オン全部やります(゜∇゜)


あ、三麻もやりに行かなきゃ。






忙しいな(笑)




おわり