は~い音符




10連休のスーパーGWも終わりガーン


各地では色々あったみたいですねガーンあせる


そんな沖縄ではいつもの様に那覇ハーリーが開催されました。



190505_161729_ed_ed.jpg


会場は移動遊園地に露店にイベントは沖縄喜劇の仲田辛子お笑いショー、よしもとお笑いライブ、フラメンコ、琉球ドラゴンプロレス等




190201_135220.jpg



3日間8時過ぎには花火が上がりましたラブラブ!アップ



そしてメインのハーリーは

最終日5日那覇新港で企業対抗戦のハーリー
何と陸自15旅団、空自、JTA、ANA沖縄、那覇消防等も出ました!!




190505_164153_ed.jpg


御願ハーリーね!?

ハーリー本来の格好でハーリー船に乗ってコースを1周します。
※チームは泊、那覇、久米になります音符
王冠2優勝は那覇!!




190505_162120_ed_ed.jpg



企業対抗は色々ですニコニコグッド!





これは以前から載せようと思ってたドリンク!?



190426_200040_ed.jpg



沖縄森永のヨーゴビックリマーク
昔から沖縄県民にひたしまれてるドリンクで

まっビックリマーク味は内地の森永マミーかなニコニコひらめき電球





毎年ながら5月8日は語呂合わせでごーやーの日!!




190507_121706.jpg



今年も安売りするのかなニコニコグッド!




今日の那覇は薄曇りから昼前にはスコールがありましたガーンあせる


190507_112043_ed.jpg



朝の気温20度



湿度54%でした














ではでは…