皆さん明けましておめでとうございます!

皆さんに取りまして素敵な1年になります様にお祈り致します。



190103_111405_ed_ed.jpg



新年と言っても3日たちましたがショック!



入院中だから楽しみはテレビテレビ


最近の正月番組はいつものバラエティぱかりガーンあせる

沖縄は独自のお笑いグランプリや企業のカラオケ大会等あります。



正月以外にいつものバラエティを3時間もやってもスペスャルとか言ってるがいつもスペスャルだからいつが普通の番組なんだかショック!あせる


番組作る方は同じ番組をスペシャルとか言って長々放送してるけど収録時間は1時間番組をカットしないであげくのはてに最近のCM時間の長いよねショック!あせる

しまいにはバラエティ番組もデレクターズカットとか言って放送するかもガーン

近頃は漫才番組無いから正月にやる漫才は新鮮だわニコニコグッド!



そして2日に放送の物まね選手権は昨年放送したのを沖縄では放送してますガーンあせる

古いと言えば昨年7月放送したのを沖縄では今頃放送してるしショック!




190102_132023.jpg



沖縄からは地元でシンガーのnatchyで知られる山田七海ちゃんが又々出てました音符


敗者復活で1位で復活したが…



190102_132756.jpg



さすがホリには勝てず惨敗でしたが全国放送で2曲歌えたのは良かった音符



そうかと思えばローカル番組は…




190103_110330_ed.jpg



琉球アスリートMTCと言う番組で沖縄出身のアスリートを迎えての番組べーっだ!



190103_110132_ed.jpg



MCは局アナにお笑いのキャンキャンに木寺莉菜ちゃんビックリマーク

あっ!!解らないねショック!あせるダウン


ここからはせっかく入院中と言うことで年末年始の病院の食事の紹介ガーンあせる




181231_180620.jpg



大晦日は…

はいビックリマーク出ました炙りソーキそばべーっだ!



181231_180620_ed.jpg



しかしスープがぬるく残念ショック!あせるダウン

だからざるそばの方が良いのにガーンあせる




190101_081337.jpg


元旦の朝は期待したが謹賀新年のカードが付いて古代米にブリの照り焼きに黒豆他


ブリ固すぎショック!あせる




190101_180149.jpg



その夜には赤飯にお節がと思ったらターム(田芋)の田楽にカマボコにいつもの野菜の盛合せガーンあせる



まっビックリマーク病院にしては頑張ってますべーっだ!アップ



190102_121515.jpg



次の日のお昼はちらし寿司、沖縄天ぷら、キュウリの和え物他

しかし今回は沖縄天ぷらよく出ますガーン




190102_180951.jpg



高野豆腐、鶏肉等が入った煮物、クーブイリチ、吸い物には海老が入ってる!?そして白豆煮他




190103_120334.jpg



最後は今日のお昼はすき焼き風に栗きんとんとか入ってましたにひひひらめき電球


すき焼きの肉は牛肉の赤身で硬いし栗きんとんは砂糖たっぷりで甘、甘でしたショック!あせるダウン


いよいよさんが日も終わり明日からの食事が怖いショック!あせる



因みに2日には自宅からお節が来ましたラブラブ!ラブラブ




190101_120101.jpg



いつもは作らないが嫁が頑張ってくれましたラブラブ!ラブラブ
まさか病院で雑煮が食べれるとはニコニコグッド!





ここでお知らせNEW

沖縄ではいよいよホエールウォッチングの季節



180107_190513_ed_ed.jpg


180107_190635_ed_ed.jpg




こちらは那覇の沖合いでのクジラの写真ですが、那覇から4500円で行先は座間味島近海ですが那覇の近くで見れることもありわざわざ座間味島へ行ってホエールウォッチグしなくても大丈夫ですニコニコグッド!


勿論、見れなかったら全額返金してくれます。


3月一杯はクジラを見れるから興味の有る方は是非!!




未だ入院中につき今日はこの辺で














ではでは…