はいビックリマークタイトル見て芸能生活20と見間違いないでねガーンあせる



気が付けば入院して20日越えで
未だ退院の日が見えて来ませんしょぼん




181116_183032.jpg



11月に入り那覇は久茂地界隈はイルミネーションの点灯が始まりました。


今年は大きなツリーが無く中くらいのツリーが沢山ショック!あせる


質より量と言った感じですが電球の数も少ないガーンあせる





181107_194955.jpg



以前、話をしたか…
沖縄は車検切れで走行してる車が多いんだってしょぼん

と、言う事は任意保険も入って無いからぶつかったら自前になりますショック!

しかもぶつかって凹んでる車輌がまさかのパトカー、タクシー、バスを含めて多いんだよショック!


パトカーの後ろに麩つけた後の写真はかなり前にブログアップしてますニコニコ!!


他にガラスが割れてビニール張ってたりボディからバンパーが外れてる車輌に腐食したボディにガムテープを張って走ってるのを見掛けますが確かに修理費高いからねガーンあせる


この辺は車検が無いアメリカからの流れかなガーン




昨日の新聞には飲酒運転の検挙者が沖縄は又々増えて来たんだってしょぼん





181118_114207.jpg



病院の話に戻り
写真の機材が自宅用の呼吸機から酸素を流すために2台足して繋げますしょぼん

今の酸素機がマックス7リッターだから12リッター位まで酸素が作れる機材が有れば良いんだけどねにひひ



これが要らなくなれば尚良いなぁショック!





181117_183955.jpg


181117_174929.jpg




先週はdoTERRAのサプリメントの瓶で作ったミニイルミネーションと沖縄の写真集をプレゼントされましたニコニコラブラブ




勿論、アロマオイルも



181117_131959.jpg



こんな感じでdoTERRA0のオイルを縫ってますラブラブ!ラブラブ

医療用オイルだから病院側は何も言わないよ音符



イベントのお知らせ


今年も離島フェアが開催されます。

沖縄セルラーパーク那覇

11月23日(金)、24日(土)、25日(日)の3日間

10時から7時で最終日は6時30分で終了


沖縄本島に居ながらにして離島の特産が買えるチャンスですニコニコラブラブ


泡盛メーカーも普段内地の物産展には出展しないメーカーも離島フェアでは出展します。





今日の中城郡西原町は朝は少し晴れてましたが直ぐに雲って来たよショック!



気温も26度暖かいキラキラ晴れキラキラ



未だしばらく退院の予定は有りませんビックリマーク













ではでは…