は~い音符





今日は西原町に有る横浜家系ラーメンチバり家へ久しぶりに行って来たよニコニコひらめき電球


※因みにラーメンシリーズは終了しました。






181018_124847.jpg




以前は沖縄そば店だったがラーメン店に変わり確か今回で2回目の紹介べーっだ!





181018_122527.jpg




店内に入って左側に券売機がありこちらで食券を購入して席へビックリマーク






181018_122517_ed.jpg




店内はカウンターに小上がりねニコニコグッド!





181018_123338.jpg




今回は豚骨醤油ラーメン(680円)にしたよニコニコひらめき電球

前回恨んだのは普通の醤油ラーメンだったべーっだ!




181018_123416.jpg



もちもち太麺に白湯醤油の豚骨スープは少し濃いめショック!


付け合わせの薄め叉焼は1枚で冷凍ほうれん草が今一だねガーンあせる


横浜家系ラーメンってこんな感じなの!?




ランチはご飯サービスと言ってましたが私は食べきれないのでお断りしましたショック!






今日から3日間那覇は奥武山公園では沖縄の産業まつりが開催




181019_132611_ed.jpg


181019_132655.jpg




昨年は台風の影響で中止になったので2年ぶりの開催だガーンあせる




181019_132802_ed.jpg




今年は3日間天気は良いみたいだから会場関係者の皆さんちばりよ!!





今日の那覇は朝から良い天気晴れ



181019_103807.jpg




朝の気温24度




湿度50%でしたべーっだ!














ではでは…