は~い音符





最近は涼しい沖縄ですが天気も悪いショック!

明日は晴れるかな晴れ




181013_150937.jpg



今回も北谷町美浜は観覧車の下に有るお店へ!!




181013_150838.jpg



ふと植え込みを見たら先日の台風で海水が巻きあがり草木に塩害が出て枯れた様だしょぼん


確かに那覇もホウオウボクやトックリキワタの木が塩害の被害で葉が枯れてしまったショック!





181013_150139.jpg



今回はこちらお好み焼きいちげんやへ来ましたラブラブ!ラブラブ



181013_142231.jpg


店内はカウンターも有るが使って無いかな!?
と言うことでテーブルのみニコニコひらめき電球



181013_144045_ed.jpg



さすが今日は土曜日だからかスタッフはオーナー含めて4人も居るぞニコニコ





さあ!!今日はガッツリ食べるぞニコニコグッド!




何て言いたいが…ガーン

そんなに食べれないしょぼんパー


人間食べれなくなったら終わりだわショック!あせる


そんな訳で私を昔から知ってる方が見るとゲッソリが合う位に痩せてしまったショック!汗





181013_144313.jpg




今回はトッピング無しで豚玉(680円)



181013_144350.jpg




これくらい食べてお腹が一杯ガーンあせる


残念しょぼんダウンダウン焼きそばも食べたいなぁしょぼん




今日も美味しいお好み焼きご馳走様でしたべーっだ!チョキ





ここで沖縄アルアル!!




181013_150402.jpg



一般のお菓子の割引は有ると思いますが沖縄は写真の様にお土産も安売りしますガーンあせる



もう安くしないと売れないと思ってるショック!

でもこんな安売りする観光地無いよねしょぼん






今日の那覇は朝から雨霧雨しょぼん霧でしたが昼前には止みましたべーっだ!グッド!




181013_095109.jpg




朝の気温20度




湿度80%でしたべーっだ!













ではでは…