は~い音符





10月も7日になりましたので今月も野良猫ちゃんの写真を載せますねニコニコグッド!



180123_152119.jpg




朝早いとこんな場所にもニコニコ



180715_082834.jpg



親猫と仔猫達を見つけたよ音符



180511_085005_ed.jpg



通りすがりで~すにゃー




180424_130400.jpg



目があって怖いショック!




180415_104126.jpg



たぬき猫ちゃんべーっだ!




180811_143413.jpg



用足しをして何事も無かった様に去って行く野良猫ちゃんにゃー




181001_173027.jpg




こんな場所で砂をかいてるから…


やっぱり用足し始めたショック!


どんな猫ちゃんも最中は動かないガーンあせる





180604_172146.jpg



又々こんな場所で寝てるにゃー




180529_200630.jpg



夜は駐車場で大胆に寝てる野良猫ちゃんにゃー





180909_135927.jpg



あらあらビックリマーク夏バテ晴れショック!あせるそんなことは無いかべーっだ!ひらめき電球



180909_135906.jpg



わあビックリマーク睨まれたショック!





180909_135814.jpg




白、茶、サバトラのミックスだニコニコ音符




180821_131300.jpg



隙間に見かけた野良猫ちゃんはお休み中にゃー星空ぐぅぐぅ





180821_131205.jpg




ゴミの中から出て来た野良猫ちゃんにゃー






180725_220737.jpg




夜の駐車場での野良猫ちゃんビックリマーク
これからご飯を探しに行くのかなショック!


10月7日(日)は旗頭行列が11時過ぎから国際通りで


那覇大綱挽が国道58号線久茂地交差点付近で綱を繋いで夕方4時過ぎから開催だけど今年も行かないショック!






今日の那覇は朝から晴れ晴れしかし午後には雲が結構出て来たよしょぼんくもり





181007_060116.jpg




さすがに朝6時は暗いねガーンあせる




朝の気温27度




湿度71%でしたべーっだ!