は~い音符




台風24号が時間をかけて通り過ぎた沖縄ですしょぼん



180927_123419.jpg



初めは風が強く吹く台風かと思いましたが…




180929_112506.jpg



時より雨混じりの風でしたが風向きが変わり窓ガラスがガタガタキラキラキラキラ

沖縄台風と言うことで指笛の音色がショック!あせる


あっビックリマーク冗談ですがピーピーなってましたニコニコひらめき電球




180929_184535.jpg




夜には吹き返しが凄かったよしょぼん



台風は自宅でご飯ラーメン




180921_204123.jpg




今回は先日の北海道物産展で買った柳葉魚に生ラムが活躍しましたニコニコラブラブ



180927_125227.jpg




台風には活躍するレトルトカレーニコニコパーあせる




180929_122518.jpg



そして冷凍さぬきうどんはもろみ酢をかけて茹でアグー豚もチョイス音符ニコニコグッド!



180930_120526.jpg



たまには食べたくなるサッポロ一番塩らーめん!?


てか、麺類ばかりショック!


勿論、ごーやーチャンプルやウナギ(沖縄金武町産)は美味しい屋嘉の新米で頂きましたよ!!




181001_073454.jpg



台風の翌日には行きなりオーバーヒートしたタクシーが道路脇に停まってましたが今時、オーバーヒートするんだショック!




181001_065649.jpg



木々は所々と倒れてましたが今回は停電が各地で有り未だに電気が来ない場所も有るとかガーンあせる



何か内地の台風の爪跡の方が凄いねガーン






今日の那覇は朝から晴れてますが風が吹いて涼しいニコニコラブラブ


しかし又々フィリピンの東に発生した台風25号(コンレイ)が沖縄に来そうてか24号のコースをそっくり通るみたいショック!





181001_063229.jpg





たまには朝焼けの写真ニコニコパーあせる




朝の気温25度




湿度58%でしたべーっだ!














ではでは…