は~い音符






今日は沖縄に有るラーメン店の話NEW17店目になりますショック!




180923_124823.jpg



この日は日中はめちゃ暑い日でした晴れショック!あせる




180923_135538.jpg



店の前は沖縄大学近くと言う事で路線バスも走ってますにひひひらめき電球




180923_135511.jpg



今日のお店は宜野湾に有る中華料理亜洲飯店ねニコニコチョキ




180923_133107_ed.jpg




店内はテーブルのみで日本人が発明した回転テーブルが有りますニコニコ

※回転丸テーブルは中国では無くて日本が発明したんです。





180923_133332.jpg


180923_133345.jpg


180923_133407.jpg




メニューはこんな感じニコニコグッド!


セルフサービスだからメニューが多く出来るのかなガーン




今回は…




180923_133529.jpg




チャーシュー麺(630円)にしたよニコニコラブラブ


おいビックリマークおい!!これチャーシュー麺かガーンあせる


どう見ても普通の醤油ラーメンだよしょぼん

肉を玉子入れてごまかしてるショック!



やっぱりチャーシュー8枚は無くてはねガーンあせる



180923_133444.jpg




サラダ、スープは食べ放題ねニコニコグッド!ドキドキ




180923_133553.jpg




細麺なのはギりOKかなニコニコひらめき電球

てか、周りのお客さん麺類誰も食べて無いんだけど…



後で気が付いたんだけど近くにはつけ麺屋が有りましたショック!



今度はそちらに行ってみたいと思いますニコニコグッド!





沖縄本島は台風24号が最接近と言うことで台風対策で



171022_115031_ed.jpg



首里城の守礼の門の看板(守禮の邦と書いて有る)が避難されてます。




今回、大型台風と言うことで2日間は外に出れないかと思い食材を買いに国場へ




180926_175516.jpg



泡盛の松藤ニコニコアップ


違います肉の松藤で~すニコニコひらめき電球



こちらのお肉店は安いお肉や中々見ない部位のお肉も販売してますにひひグッド!




いや~ぁアップ予感的中ひらめき電球


金曜日から土曜日にかけて外に出れないショック!




180929_112506.jpg




昨日迄は風台風かと思ったけど昨夜からは雨も降りだして物凄い風の音が響いたり以前の自宅とは違って高台だから少し揺れてる様なショック!霧雨霧


さすがに今日はモノレール、バスと終日運転してませんガーンあせる

那覇空港も昨日から閉鎖になり飛行機に乗れなかった観光客の皆さんは何処に居るのか!?

観光で来た時は勿体無いからと現地に残るよりも前倒しで帰った方が良いよと言ったのにねガーンあせる


明日も帰れないよしょぼん


明日以降は内地に台風が行きますので皆さん今回の台風ははんぱじゃあないですよショック!





朝の気温25度と涼しくなってますにひひひらめき電球













ではでは…