は~い音符






今日は沖縄そばで初めて行くお店ねビックリマーク




180925_121631.jpg




那覇は国場に有るがちまい処すばやぁと言うお店ガーンあせる




180925_123109_ed.jpg




店内はテーブルに小上がりだショック!




180925_122051.jpg




今日は本そーきそばの小(650円)頂きましたニコニコラブラブ

スープは豚とカツオ出汁であっさりですにひひひらめき電球




180925_122120.jpg




麺は細麺かきしめんの様な平麺からで私は細麺チョイスニコニコアップ



180925_122533.jpg



そーきは少し小さめなのが3個入ってましたビックリマーク
先ず先ずの美味しさニコニコひらめき電球

サイズが小の割りにはちゃんと具が入ってるニコニコラブラブ


因みにこちらのお店にもカレーが有り次回はカレーにしてみようかなニコニコパーあせる




※毎年ながら来週は10月になりますが沖縄そばスタンプラリーがそろそろ始まる様なショック!





今朝の那覇は曇りから晴れ間が見えて来ましたニコニコ



180926_090223.jpg



海は台風の余波で荒れてます霧船霧


昨日は宮古島、豊見城市瀬長島で行方不明の人が出てますショック!




朝の気温27度




湿度76%で昨夜は風が有ったから久しぶりに窓を開けて寝れたよガーンあせる













ではでは…