は~い音符





今日は久しぶりに那覇に有るステーキハウスエルシャダイへ!!




180811_142914.jpg




あらまビックリマーク完全閉店してましたしょぼん


私は結局一回行っただけだガーンあせる




そんな訳で松山のやっぱりステーキへ移動車




180811_135802.jpg



今日は休日と言うことで道路は空いてますニコニコパーあせる




180811_135708.jpg




こちらのお店は沖縄そばでは何回か紹介してましたがステーキを紹介するのは初めてべーっだ!


違うやっぱりステーキは何店舗か紹介してますニコニコ




180811_132429.jpg


入り口の券売機で食券を購入ニコニコ


こちらでは他店とは違ってステーキの他に沖縄そばも有りますニコニコひらめき電球





180811_132607.jpg




店内はカウンターにテーブルが有りますニコニコ





180811_134130.jpg




今回はサーロインステーキ200グラム(1680円)にしましたニコニコグッド!


せっかくのサーロインなのに脂身少ないなぁガーンあせる



180811_133616.jpg


180811_134138.jpg




ライス、サラダ、スープは食べ放題ですにひひひらめき電球



180811_134248.jpg




肉の焼き具わいはこんな感じで
もう少し焼きたい時は肉が乗ってきた溶岩石で焼きますニコニコグッド!



180811_133229_ed.jpg



肉の味付けはこんな感じでセットされてますニコニコパーあせる


私は特性オニオンソースとゆずポン酢を使って見ましたニコニコグッド!


わさびを付けて食べても良いねビックリマーク







次は沖縄オキコの菓子パンの紹介ビックリマーク





180811_153756.jpg



パン生地は美味しいんだけどカレーのルーが今一だねガーンあせる

しかも量が少ないショック!




今日の那覇は朝から雨が降りましたが7時には雲ってたしてましたが又々時より雨が降って来ましたショック!




180811_100420.jpg




朝の気温28度




雨上がりだから湿度90%でしたべーっだ!














ではでは…