は~い音符





久しぶりに石彫獅子の話ねニコニコグッド!




180804_150232.jpg



先ずは石彫獅子の前の道はこんな感じニコニコ



喜友名の石彫獅子は以前にも紹介しましたが、今回も喜友名地区の石彫獅子ですにひひひらめき電球

県道81号(普天間でいご通り)から一本入った場所に有りますニコニコ





180804_150200.jpg



トゥクイリグァー前のシーサーと書かれてました!?




180804_150220.jpg



こちらの石彫獅子は目線の高さに有るから解るかなガーンあせる


やっぱりこちらの獅子も可愛いニコニコラブラブ




180804_150146.jpg



後ろはこんな感じニコニコパー



皆さんも沖縄のリピーターになって来たら是非!!石彫獅子を探して見てねニコニコパーあせる







180808_210724_ed.jpg



7月8日の昼間に沖縄県知事の翁長雄志さんが体調急変のテロップが流れたが夕方には死去の報道がありビックリマーク




180808_210816_ed.jpg



沖縄では号外も出ました!!

私は翁長さんとは那覇市長時代に1回と県知事選の時に少し話す機会があって話した位でしたが、本当に沖縄県のために頑張ってくれました。


本当にありがとうございました。


心より
ご冥福をお祈り申し上げます。




今日の那覇は朝から靄が出てる様な感じしょぼん





180809_085932.jpg




朝の気温28度




湿度80%でしたべーっだ!














ではでは…