は~い音符







8月に入ってますます暑い日が続く沖縄!?

でも内地の方がもっと暑いですよねガーンあせる


そんな沖縄は日中、野良猫ちゃんを探すのは大変な季節ショック!




では少しですが野良猫ちゃんの写真を載せますねニコニコ





171212_130004.jpg




この時は未だそんなに暑く無かったニコニコ
しかし毛がボサボサガーンあせる



171123_135143.jpg




茶トラは何と無く可愛いニコニコラブラブ





171119_082717.jpg




三毛猫だけど…何か色合いがショック!




171105_133503.jpg




ベンチでくつろいでると仔猫が餌をおねだりして来たよしょぼん





171013_132414.jpg



この茶トラは顔が怖いショック!



180801_223403_ed.jpg





171214_123650.jpg




これも三毛猫かなべーっだ!





180120_123838.jpg




この時期はこんな寝かたは出来ないねニコニコグッド!




180120_082239.jpg




あら!!これも三毛猫かなべーっだ!パーあせる




171212_130014.jpg




おねだり猫ちゃんは舌をしまい忘れショック!





180801_223629_ed.jpg



180120_124856.jpg




花をバックに野良猫ちゃんにゃー




180120_140318.jpg




何を見てんのよにゃー




180706_182348.jpg



あらあら!!大きなアクビショック!ぐぅぐぅダウン




180706_182354.jpg


180706_182410.jpg




ここは車の屋根だけど行きなり爪研ぎ始めたショック!あせる



野良猫ちゃんの写真はこんな感じで…


今日8月は那覇は国際通りで1時から一万人のエイサー踊り隊が開催


打ち水もするみたいだけど炎天下で大丈夫なのか!?



豊見城市与根漁港では漁港まつりが開催

こっちの方が良いねニコニコグッド!




180803_192615_ed.jpg



昨日から運行中の空港とホテルを結ぶリムジンバスが走ってます!?


まっ!!新車入れても外国人旅行者用みたいな感じでチャンとPRしないと乗らんだろうにてか、外国人はまともに泊まったら高いリゾートホテルに泊まらないよガーンあせる






今朝の那覇は晴れ晴れ





180805_084915.jpg




朝の気温28度




湿度68%でしたべーっだ!













ではでは…