は~い音符






今回は粉もんを食べに北谷町美浜に行って来たよにひひひらめき電球





180804_130704.jpg




お馴染みの観覧車も暑そうだねショック!ダウン

そんな観覧車の下にお好み焼きいちげん屋が有りますニコニコひらめき電球





180804_135744.jpg


180804_131154.jpg




夏休みだから店のスタッフも多いねべーっだ!パーあせる


あっ!!お客さんもそれなりにガーンあせる





180804_133023.jpg



今回は豚玉とチャウでニコニコアップ

牛筋ネギ玉(1050円)



180804_133105.jpg




ネギは風味が無いから九条ネギじゃあ無いけどその割りに量が少ないショック!あせる

まっ!!この時期は葉物高いからねしょぼん

牛筋コンニャクは程好く入ってるがマヨネーズをかけたら気持ち悪くなって来たよしょぼん


若い時は平気だったのにガーンあせる







今日の那覇は朝から晴れ晴れ





180804_083200.jpg




朝の気温29度




湿度81%でしたべーっだ!















ではでは…