は~い音符






毎日暑いねぇショック!溶けそうガーンあせる



そんな暑い日は沖縄そばだねショック!晴れビックリマーク




180730_124637.jpg



浦添市内間の肉の仲村へお肉を買って沖縄そばも食べて来たよグッド!




180730_124928.jpg



お肉屋だけど米、野菜、豆腐等も販売してますべーっだ!グッド!




180730_125109_ed.jpg




久しぶりに来たら店内のレイアウト変わってたガーン

そう沖縄そばスタンプラリー以来だニコニコひらめき電球





180730_124939.jpg




こちらがメニューだけど意外と種類が有るでしょうにひひひらめき電球




180730_125634.jpg



今回はそーきそば(730円)にしましたニコニコパーあせる


骨つき豚バラにかまぼこが入りますニコニコグッド!




180730_125645.jpg



柔らか目の中太麺に豚骨スープで美味しく頂きましたよべーっだ!


因みにゆし豆腐等のトッピングも出来ます音符





今日7月30日は730と言って沖縄が復帰して数日後に車の右側通行から左側通行に変わったのが40年前の今日でしたにひひチョキ



当時は事故も多かったとかガーンあせる

ですよね!!昨日迄は車が右側通行だったのが左側通行になったんだからガーンダウン

交差点の進入も間違えちゃうよしょぼん






今日の那覇は朝から晴れ晴れてめちゃ暑い晴れショック!あせる

陽射しが違うショック!ダウン





180730_085455.jpg




やっぱり空は霞んでるショック!
そう言えば昨夜は冷房を使わずに寝たよ!?




朝の気温28度




湿度80%でしたべーっだ!















ではでは…