は~い音符






毎日暑い沖縄ですがそんな今日、27日はすいかの日だってニコニコ

そんな暑い日だから沖縄そばを食べに浦添市伊祖のあがり家へ





180726_130808.jpg



お店は伊祖のマックスバリュウ敷地内に有ります音符





180726_131015.jpg


180726_131022.jpg




店内はこんな感じで窓側がカウンターねビックリマーク




180726_131002.jpg



メニューはこんな感じで夜は焼き鳥店の居酒屋に変わりますべーっだ!




180726_131252.jpg




前回も食べたわさびそば(690円)を頼みましたニコニコパーあせる





180726_131302.jpg




黄色い手揉み麺はもちもちでスープは豚骨、カツオ出汁だけど焼き鳥店なら鶏出汁にすれば良いのにニコニコチョキ




180726_131323.jpg



具には3枚肉に軟骨そーきが入っててわさびそばと言ってるがたこわさが入ってるショック!


私的には刷った山葵の方が良いなぁガーンあせる





今日の沖縄スイーツ紹介耳




180726_171723.jpg




沖縄オキコのアイスティー蒸しパンねビックリマーク

アイスと言うだけあって冷やして食べるとますます美味しいチョキ





180726_171753.jpg




見た目は蒸しパンべーっだ!パー


食べると紅茶の香りにほんのりレモン香る…


う~ん!?アイスティーと言うかレモンティーねニコニコグッド!



しかし色々出すオキコだねショック!






今日の那覇は朝から晴れ晴れ




180727_084620.jpg




晴れてるけど湿度が高いから霞んでるショック!




朝の気温27度




湿度90%でしたべーっだ!















ではでは…