は~い音符






今日は明日から開催の沖縄物産展の紹介耳




東京新宿の伊勢丹本店では沖縄展が7月25日(水)から30日(月)まで開催ですにひひひらめき電球



今回の泡盛メーカーは
まさひろ酒造、比嘉酒造、神村酒造、久米島の久米仙、金武酒造、瑞泉酒造、久米仙酒造、瑞穂酒造、多良川、沖縄県酒造協同組合 でプラス南大東島のグレイスラムのメーカーが出展しますニコニコ

各社思考をこらしてるかなガーンあせる



沖縄そばはてぃあんだー

タコライス、いなむるち汁等

ジェラートは浦添に有るラ・ボウズの沖縄野菜のジェラートを出すとか!?



そして28日(土)には新宿エイサーまつりが12時から新宿アルタ前から開催されますニコニコひらめき電球




いつも暑いエイサーまつりですが今年は激暑とかで危険だしょぼんあせる



今年も行けないやしょぼん



熊本では鶴屋でおきなわフェアが7月25日(水)から31日(火)まで開催
泡盛メーカーは珍しく新里酒造に沖縄県酒造協同組合の2社

沖縄そばはうるくそばビックリマーク

デザートはさんるーむスイーツのマンゴークリームシフォン他


こちらでは沖縄ライブも有ります音符





今日の那覇は朝はまあまあ晴れてましたラブラブ!ラブラブ





180724_081120.jpg




朝の気温28度




湿度81%でしたべーっだ!













ではでは…