は~い音符






6月スタートして早、4日!!




今月も沖縄の猫ちゃんの写真を載せますニコニコチョキ



※私は未だガラ携での撮影ですガーンあせる





171013_133754.jpg


171013_133722.jpg


171013_133646.jpg


171013_133640.jpg



先ずはお馴染みの車の下から顔を出す野良猫ちゃんにゃー




171013_133539.jpg




あらビックリマーク出て来たよにひひひらめき電球





170824_155202.jpg




通り過ぎる猫ちゃんは普通ねガーンあせる




171120_163259.jpg



誰がこんな場所に猫ちゃん捨てたの!?


いや!!誰が冷蔵庫捨てたのプンプン雷



この冷蔵庫は空地でも無いチョッとした隙間に置かれてかれこれ1年は放置捨てショック!




170611_155211_ed.jpg




171123_131205.jpg



171118_130411.jpg



庭先で遊んでる野良猫ちゃん達にゃー


因みに那覇等で柔らかい土が無い場所で野良猫ちゃんの用足しは花壇だの長いプランターだよショック!あせる

沖縄の公園に砂場は無いから草むら等で用足ししてるよショック!あせる




171116_130557.jpg


171116_123730.jpg



公園の野良猫ちゃんはマッタリしてるよニコニコラブラブ





171123_083133.jpg


171212_130004.jpg



公園の野良猫ちゃんは意外と多いんだガーンあせる




171125_085831.jpg



こちらを見てフリーズしてるスマホみたいな野良猫ちゃんにゃー

あらあらスマホ容量オーバーかなガーン




171212_130014.jpg




この野良猫ちゃんは餌をねだって来たよにひひひらめき電球





171125_090019.jpg




この野良猫ちゃんは餌をくれる場所を知ってるから餌待ちで~すガーンあせる



昔、東京は新宿アルタ裏でアイドルの出待ちしてた人を思い出すなぁガーンあせる





今日の那覇は朝から曇りくもりから晴れ間が見えたりショック!あせる

しかし梅雨入りしてからほとんど雨が降らない沖縄ですガーンあせる

いよいよ明日から座間味村では夜間断水が始まるとかショック!

沖縄本島もいよいよ給水制限が始まるかなガーン





180604_083900.jpg




朝の気温27度




湿度82%でしたべーっだ!













ではでは…