は~い音符






早いなぁもう6月スタートしましたねニコニコラブラブ


沖縄は梅雨入り後やっと纏まった雨が昨夜降りましたが水瓶の方は大丈夫かなガーン




今日はラーメンシリーズ41段ニコニコチョキ





180519_121319.jpg




沖縄市松本に有る
麺家しゅんたくへ!!


こちらも駐車場は店の前に有りますが直ぐに一杯になりますショック!



180519_115859.jpg



店内はカウンター、テーブルに小上が有りますニコニコグッド!ドキドキ


こちらのお店は未だオープンして1年位かなガーンあせる



※沖縄で飲食店をやるんなら交通の便よりも車が止められるかによりますニコニコチョキ





180519_115813.jpg




メニューの一部はこんなんで
つけ麺がオススメみたいだニコニコラブラブ





180519_120113.jpg




今回は初めてだから鶏白湯ラーメン(780円)頂きましたラブラブ!ラブラブ



味玉子に叉焼に海苔が乗りますニコニコひらめき電球


変わった丼で白いのは幅が広い縁
これではスープはレンゲで掬うしか無いガーンあせる



※ネギ、かいわれ大根が少し入るからダメな方はスタッフに言った方が良いねガーン




180519_120200.jpg




麺は中太縮れ麺でもちもちでうまうまラブラブ!ラブラブ



180519_120306.jpg



叉焼は今風なのか赤身だねガーンあせる


スープは鶏出汁のあっさり系!!



沖縄の人はドロッとした豚骨が好みだったが最近はあっさりでも良い人が増えて来たねニコニコひらめき電球






ここで最近食べたスターバックスコーヒーの話ショック!




180408_101402_ed.jpg


180503_094212_ed.jpg


180319_090324_ed.jpg


180506_091344_ed.jpg


180326_092205_ed.jpg




まとめて紹介しょうと思ったら無くなってるスィーツもショック!





180601_094442.jpg



レモンシホンケーキに




180531_100525.jpg



抹茶ココアクランブルタルトもココアのポチポチサクサクが良い感じニコニコアップ



食事は…



170604_091352_ed.jpg



石窯フィローネハム&マリボーチーズも中々良い食感でうまうまラブラブ!ラブラブ




180516_093014_ed.jpg



ローストビーフ&モッツァレアサンドも良いが…



180511_093708_ed.jpg



珍しくミックスサンドも最近出た目キラキラ


2口位で食べれるサイズが良いねニコニコグッド!ドキドキ




180503_093617_ed.jpg




5月から出たバジルヌードル&ローストチキンは未だ食べてませんガーンあせる




こんな感じで6月も宜しくお願いします。





今日の那覇は昨日からの雨が止んで曇ってますが今日は一日雨が降ったり止んだりとか!?





180601_090756.jpg




朝の気温26度




湿度81%でしたべーっだ!














ではでは…