は~い音符







今日は久しぶりに豊見城市豊崎に有るヨナーズへランチして来ましたニコニコラブラブ




180518_124026.jpg



近隣には運転免許センター、カーディーラー、レンタカー店や家具のニトリ等が有りますニコニコひらめき電球



店内は奥が物販販売をしてますニコニコひらめき電球


あっ、大宜味村に有るシークワーサーパークも同じ会社だからお馴染みの蛇口からシークワーサーが出るのが有るよニコニコひらめき電球


是非飲みに来てねガーンあせる

因みに出が悪いですショック!



食事はレジで食券を購入してキッチンへ!!





180518_121638.jpg




あら、テーブルに沖縄そば麺が…
自分で作る様になったのかな!?



ランチに団体が来るそうでその用意みたいショック!

しかも後30分で来るとかショック!

てか、30分で食べてねって事ねしょぼんあせる




180518_122227.jpg



今回はガーリックステーキライス・サラダ付き(980円) にしましたニコニコひらめき電球


あら、量が減ったなぁしょぼん

因みにスープはセルフねガーンあせる




180518_121723.jpg




何時もの卵スープだから私はパスしましたべーっだ!ダウン






180516_164439.jpg




毎日暑い晴れショック!あせる日が続きいよいよアイスが恋しくなる季節!!

今年は2回目ひらめき電球アップ名護のひがし食堂のぜんざいバーべーっだ!


周りが練乳で中が氷りあずきが入っててめちゃ美味しいニコニコラブラブチョキ







今日の那覇は朝は少し雲が多かったが今は暑そうな青空が広がってますショック!晴れ





180522_085111.jpg




朝の気温25度




湿度83%でしたべーっだ!














ではでは…