教えて辛坊さん | お気楽にDDから始めようか! ~好きメン応援ブログ~

お気楽にDDから始めようか! ~好きメン応援ブログ~

好きメンの事を触れられればと思っております

ビンゴとろくでなしを丸1日づれで録画のを見てました



この鉄板の流れも今週で終わりなのかと思うと残念だけどねしょぼん←昨日のリアルタイム放送中とか寝ちゃってたけどw



そんなわけでビンゴ





「一番星」

教えて辛坊さん←笑ったw





「一番星」

開運メイク中





「一番星」

あれ、もう終わりですか!?





この中途半端に終わる北原さんのメイクの書かれ損のくだりはおもしろかったな~(≧▽≦)



あと、最近、ビンゴでオチのキャラとして片山さん推されてきたね(*´-`*)



最近、またビンゴが面白くなってきたぞッ!











「一番星」



しかし、各ランキングに自分の推してる3人がワーストで堂々ランキングされてるとか



おそろしやあああぁ