地震地震やばいでしょまじ昨日なんて死ぬかと思ったわせっかく高崎から長野帰ろうとしてたのにちょうど地震きやがって新幹線乗れなかったそして今新幹線動くの待ってるんだけどなかなか復興しないしいったい日本はどうなっちゃうの?