昨日、一昨日と振付させていただいた舞台の初日でした🤩🔥
IDENTITY ᐯ STAGE  
episode3 「Cry for the moon」
大人気ゲームが原作になっている舞台で、既にepisode3 !!!👀今回、初の〝ミュージカル風〝という作風ということで。振付で入らせていただきました!




サバイバー編と、ハンター編どちらも無事に幕が開き。お客様が入った広ーい劇場を見て、やっぱり素敵な空間だなあ😊としみじみ。。
今回の経験は10年後・20年後にきっと思い出しては、この経験はすごい財産だったなあ。と思い返すことでしょう。🤣🤣
たくさん自問自答して。得る物が多すぎな現場でした!本当にありがとうございました
終始、キャストの皆さんのポテンシャルに感動しておりました。最後まで、怪我なく皆さんで駆け抜けて欲しいです😌✨

こちらは、振付アシスタントで入ってくれた仁兵平マホちゃん💜


歌唱指導の、岡田誠さん🤩🤩


ハスター様(ひのあらたさん)が、こっそり私の鞄に入れてくださった立派な梨!!🍏✨