お知らせです( ˃ ˂ )連絡遅くなりました。。
まだ、ちゃんと自分のSNSでは上げていなかったですが。COZY dance studio赤羽にて4/9からレギュラーのレッスンクラスが始まる予定でしたが。
現在の世の中の状況を受け、一時的にスタジオ休館致します。それに伴い、レギュラーレッスンスタートも延期になりました!!
スタート時期は、まだ未定なので決まりましたらSNS等でお知らせします😌




そして、こちらもまだ正式に発表していませんでしたが。チラシを少し配ってしまっていたので。。名倉スタジオにて、私が振付・構成を務めるスタジオパフォーマンスを行う予定でしたが。こちらは、ひとまず中止とさせていただきました。
名倉先生は、延期になっても絶対にやりなさい!と力強い言葉をくださいました😌✨
今はしっかり時期を待って、もっとパワーアップして絶対にチャンスを掴みたいと思います!




すぐにでも、緊急事態宣言が出されてもおかしくない世の中。今、私達にできることはとにかく自粛。不要不急の外出を辞めること。言葉にしたらこんなに簡単なことなのに。
世の中が平和であってこそのエンターテインメントだと改めて痛感しました
経済が回らないことへの不安もあるなか、勇気ある決断をしてくれたスタジオに感謝です
自分も含め、周りにいる人達を守らなければ

1日も早く、コロナが終息することを願います。