昨日、無事にpoco a poco終演致しました。


本番を迎えられることって、決して当たり前で無いのだなと感謝して
それから、この状況の中ライブを開催することを理解し足を運んでくださり、お客様にも本当に、本当に、感謝です😌
お客様の笑い声と笑顔に、こちら演者がどれだけ助けられたか!!✨
あそこまでお客様と近いステージは久しぶりだったので、緊張の度合いが全然違う。。🙄笑
更に、今回はダンスを封印されて歌のみの挑戦だったので。終演後には身体も心もヘロヘロになってました🤣🤣🤣心の体力も付けなきゃと実感。。。
何も隠せない、何もごまかせない。等身大の自分がお客様に全て晒されてしまう
とても、良い挑戦をさせていただきました
ライブを企画し、構成演出してくれた事務所の樋口祥久と東間一貴には感謝です
さらに、今回声かけて良かった!桃夏🍑素晴らしい歌声で今回のライブのレベルを底上げしてくれました✨
ピアノで、入ってくれた京谷光真くんも😊私の闇練にずーっと付き合ってもらってました🤣🤣
こちらは、終演直後の写真🤪みんな良い顔してます

そして。公演中止になってしまったwest side story SEASON2最後までやりきれなかっことと。これから観に来ていただく予定がだったお客様に申し訳ない気持ちと。心がぐるぐるしてましたが
前を向いて次へ向かわないと!😊
思い出写真いっぱい〜



この作品と関われて本当に幸せでした(^^)
関わってくださった全ての方に感謝です。ありがとうございました😌✨

一刻も早くコロナウイルスの終息を祈ります
ただ、ずっと深刻な顔もしてられないので
こういう状況だからこそ、エンターテイメントのあり方も考えさせられます
自分達は、どう動くべきか!

リエさん😊
コメントありがとうございます♡本当にいつもセンス抜群ですね😍😍
また、いろんな舞台で観ていただけるように
もっともっと突き進みます◡̈⃝︎⋆︎*