なんと!!!!あと数時間で今年が終わる!!!🐒
毎日を突っ走ってこれたことに感謝がいっぱい
そして、私に突っ走らせてくれている周りの人たちへの感謝もいっぱい
めっちゃ今更ですがWest side storyのお稽古もガツガツ進んでます👖👟✨


リハを、すればするほど緻密に作られているこの作品の素晴らしさが心に刺さる。。。
きっと。年明けからあっという間に舞台稽古、本番、千穐楽!となってしまうでしょう😭
限られた時間を大切にこの作品と向き合うために、年明けからも突っ走って行きたいと思います🤣🤣
season2のメンバー😊みんな最高ですっ♡
こちらは、全員じゃないけどジェッツ女子ズ👭👭♡


そしてそして!ガッツリWSSの本番期間中ですが。ライブやります😫
そうです。完全に歌のライブです🙄
きゅうちゃんが歌うって!大晦日に、冗談止めてよー笑。
って思うと思いますが、冗談じゃありません笑
本気っす。死ぬ気で練習してます。
年明け早々、挑戦だらけの一年になりそうな予感がプンプンしてますが
挑戦できることの感謝も、胸にいっぱいです
強力ゲストにも助けてもらいながら事務所のメンバーでライブやりますので
皆様、ぜひ足を運んでくれたら嬉しいです( ˃ ˂ )♡




さて。今年は喪中ですので新年の挨拶は控えさせていただきます
今年も、たくさんお世話になりました
来年も、笑顔でいられる日が1日でも多い1年になりますように😌✨