ミュージカル DON JUAN 刈谷にて、無事に大千穐楽を迎えることができました😊


誰も欠けることなく、みんなで走り抜けられたことが何よりも嬉しいっ
馴れないフラメンコに、足が割れるかと思いましたが。。皆で痛みに耐えながら打ち鳴らす今回の作品は、もはや快感でした

こちらは、オモローで大好きな女子アンサンブルズ♡
個人的に刺激いっぱいの現場だったことが密かに嬉しい。。。🐒♡
なので、心の中でひっそり皆のことや舞台上で味わった気持ちを思い出して
ひっそ〜りドンジュアンに浸りたいと思います。


ぎゅうぎゅうなスケジュールの中で、どうにかして名古屋感を味わうため、公演後に牛たんのひつまぶし🍴😋美味しいものは、幸せになる〜♡
そして、たくさんのメッセージや、プレゼント本当にありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*皆さんの温かい言葉は、毎公演の大きなエネルギーになっておりました
感謝感謝ですっ🌹

さて!終わったら次へー!
と、その前に。刈谷公演終わって、そのままちょっとのんびりしました🙃🌾
伊勢志摩へー!

伊勢神宮〜
志摩観光ホテル〜

久々に山だらけのところで、良い空気吸って
でっかい蜘蛛にビビって🕷
美味しいごはん食べて。いっぱいお参りしてきました


さて。また走りだしますー!