ちょっと今更になっちゃいますが。。
ドンジュアン東京公演、無事に終わりました😌🌹
まだ、刈谷公演があるわけですが。とにもかくにも!誰1人欠けることなく、カンパニー全員で東京公演を走り抜けられて本当に良かった。。。
みんながみんな、本当に愛に溢れてて。意識高い系カンパニー🤣✨大好きです

刈谷も、全員で走り抜けられますように💃👠Ole!

さて。それから、一昨日は東京湾納涼船の大千秋楽🛳🌉でした
さるびあ丸での納涼船は、本当に最後です
大大大千秋楽だったのです🌛
2000年から始まった納涼船は、毎年夏になると、もう数え切れない人の思い出と笑顔を乗せて、東京湾をぐるり。


そんな2時間弱のクルージングでメインでショーをやるゆかたダンサーズのアシスタントとして3年間やらせていただきましたが
めーちゃくーちゃいる、ゆかたダンサーズの先輩方と。それを支えて動き回るスタッフ陣と。笑
みんなで手作りしていくこの現場は、とっても大好きだし初心に帰れる大事な場所でした
そして、人との出会いも感謝がいっぱい。
長ーい歴史のほんのちょびっとしか携われていませんが。私にとっても大切な夏の思い出になりました🏊‍♂️関わってくださった全ての皆様に、ありがとうございました。
全員じゃないけど、今年のゆかたダンサーズと♡

大好き!3年間アシスタント一緒にやってくださった彩さん😊

see you again!

さて、終わるということは、次があるということで。別れるということは、新たな出会いがあるということで。
ドンジュアンだって、まだ刈谷があるし。納涼船だって、来年から新しい船で新しい夏の思い出を作ってくれるのだろうし。
今年は、ちょびっとお別れが胸に染みた秋でしたが。地球は回るよどこまでも🐒
ってなわけで、今日もいってきます

こちらは、先日のお稽古後のうまうまアイス😙