ドン・ジュアンの初日も近づいて参りましたー💃🌹♡

楽曲も、衣装も、もちろんエンターテイメントな部分も最高です😍私は、まだ付いていくのに必死で、ヘロヘロしてますが。。笑

情熱的な初日が空く様に、最後までくらいつきますーっ😎
かんぱにーの皆さんが個性的で、面白すぎて、毎日救われてます!!!
平井のこっちゃんと、私服の感じが被り♡
毎日、私に癒やしをくれる〜✨

鈴木のモモさんマン♡は、面白過ぎて。。身体酷使した稽古後でも、涙出るほど笑わせてくれる🤣

素敵な仲間と稽古!幸せ!!☺

こないだは、息抜きに川越の小江戸まで遊びに行きました\(◡̈)/♥︎


美味しいご飯と駄菓子と🍬、氷川神社の風鈴を眺めて。。。♡

こちらは、鯛みくじ〜🐟♡かわいっ!

最後の夏も満喫しました🌞🌴
まずは、初日を目指て。。。OLE!!👠🌹