新元号が発表されたり。家の前の桜並木はいつの間にか満開になっていたり。。
そんな中、3/31にEndless SHOCK東京都公演千龝楽でした🎊なんと偶然にも1700回記念だったみたいで
そんな大記録を一緒にお祝いできるなんて。
そんな場所に立てているなんて。心から感動感動です😌✨

歴史ある場には、その年数や回数だけの愛が溢れていて。私達出演者やスタッフさんは、その愛に真摯に向き合わなければと再確認。そして、「古き良き」を良い意味でもっとリスペクトしていたい。。大事にしたい。。とか色んな想いを巡らせていたら、あーっという間の2ヶ月でした🦶
こちらは、事務所後輩で頼もしいスーパーダンサーの東間一貴です🐒

そして、観に来てくださった皆さま。ありがとうございました😌喜んで帰ってくれることが
1番のパワーになりました♡

家の前の桜は、満開〜🌸桜に癒やされる

さて。今週末は、大阪にて泉見洋平さんのライブに出演させていただきます
クリエイティブなことは、ダンサーとして舞台で踊るのと同じぐらい苦しくて楽しい🐒
振付にうーんうーんと悩みながら、今回はどんな熱い素敵な夜になるのか楽しみです💃💃
では、今日からレッスンもリハも全力で走り出します🤸‍♂️🔛
show must go on !!!