日本芸術専門学校ミュージカルコースの卒業公演「Dream Line」無事に終演致しました!

お疲れ様でした😊今の自分と最大限向き合ってる皆がすっごく格好良かったです😌✨
卒業してから、もう7年!?!?😳未だにこうして、学校と関わらせていただいてることに本当に官舎です( ˊᵕˋ )ありがとうございました
キラキラした皆んなが羨ましい〜!!
みんなにもらったお花は、しっかり鏡前に飾って
毎日元気をもらってます💐嬉しい!

&ニクの日にお誕生日メッセージでした🎂当日は素敵なことに舞台上で年齢を重ね、たくさんの方におめでとうを言ってもらいました♡♡その言葉が何よりものプレゼントです!

女子アンサンブルの皆さんと♡皆んながQポーズしてくれました🥰今年も、たくさんの方と一緒に楽しい時間を過ごせますよーに⑅◡̈*🙏