あっという間の2017年も、残り約2時間半🙆✨

今年は、今年でギュギュっと中身の詰まった1年でした
周りの方々の、応援や励ましで走り抜けられた1年だと感じております😊☺
本当にありがとうございました♪


来年も、どうぞよろしくお願いします🙆🎍🌅

私はきっと、来年の舞台に向けて
楽譜とにらめっこしていたら、いつの間にか年が明けてるパターンとなるでしょう😂😂💦
1年を振り返りたい気持ちもありますが。。目の前のことに1つ1つ向き合って
2018年をずんずん進んでいきたいと思います🙋笑

なので、振り返るのは止めときまーす
来年は、更にたくさんのご縁とたくさんの笑いに包まれますように🙏✨
2018年もどうぞよろしくお願いしますっ🐶🐶🐶


{DD5E0EF6-6200-45BC-B37D-1C069CA0A3D1}