お稽古も、佳境です!!!
ミュージカル・コメディ「パジャマゲーム」
カンパニーのみなさんが面白過ぎて優し過ぎて
稽古場が終盤に近づいていくのが寂しい😂
こんな気持ち、そうそう無いもんです笑

{E2C399F1-D77F-4535-9D11-53D164037295}
オケ合わせなお稽古の休憩中。。♡
生オケがこれまた、痺れるんです😍ダンスのニュアンスも音が変化したらやっぱり変わってくる
最後まで微調整、微調整。。。
私も客席で見たい😂😂😂


{EFEA7BED-F58F-49C0-A4DB-D300B933800F}

そして、こちらはトモさんのお誕生日😊🎂
いっつも、周りを気にかけてくれる
そして、笑いの耐えない😂頼れるお姉様です
おめでとうございまーーーす✨


{EC0485C3-133F-4393-BE0B-7D3EC04F833E}

みんなで戦隊ごっこじゃありません!!
黒の八巻(本当は、足の筋肉を鍛える為の筋トレ用のゴム)を着けてるダンディな栗原さん✨
ちょうど4つあったので、頂いちゃいました😍あはは
記念にみんなで\(◡̈)/栗さん本当にありがとうございます😆



さてー!稽古は佳境ですが
全く疲れておりません。むしろ頭が冴えて元気です😂これは、ハッピーなパジャマゲームの作品の効果なのでしょうか!✨

ぜひぜひみんなで一緒にハッピーになりましょう😍👕
パジャマゲームのSNSたくさん更新されてます!
要チェックですよ😏♡